とりあえずスペインで日記

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

OfficePass① お仕事パセラ/フリーランスの小旅行日記

[パセラ]  Office pass を使用して行ったコワーキングスペース

秋葉原駅から徒歩1分の激ちか

 

お仕事パセラというぐらいなので、オフィススタイルな場所が提供されているのかと思ったら

普通にカラオケスペースを利用

f:id:ryo1192:20220303172946j:plain

第一回目のオフィスパス利用でドキドキだったが、「オフィスパス利用で」と伝えれば入室できる

 

一時間に一回フリードリンクを提供していただけるとのことで、タッチパネルで注文

Wi-Fiを利用してZoom会議を行う予定だったので、カラオケのWi-Fiかぁ・・とちょっと心配だったけど、普通に問題なくできたので安心

 

カラオケしたいなぁと思い、カラオケしていいですか?と質問してみると

即答で、それは「無理っす」無理っすってw

まぁしゃーないので、とりあえず、時間いっぱいまで仕事をして退室

 

 基本情報 秋葉原駅から徒歩1分

 ※1日1回最大4時間まで※1時間に1杯ドリンク無料

住所 東京都千代田区外神田1-13-2 うすやビル1F

利用可能時間 平日:12:00~20:00

電話番号 0120-759-835

HP https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_denki/