とりあえずスペインで日記

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外スペイン・ボルダリングジム】自治的経営のTabloom Rocódromo

こんにちは! サラマンカい友人に会いに行った際に、ボルダリングジムに行ったんですが、面白いジムに出会ったので、書いてみたいと思います。 Tabloom Rocódromo 場所はサラマンカのCalle soledad 11 一日の入場料は3€で一か月に十回分まとめて払う場合は2…

【海外スペイン・ボルダリングジム】RockOMadrid

こんにちは!(@pawnspanish)です 暇を見つけてはボルダリングばっかりしている私です。 この暑い中ボルダリングをしてきましたので、またボルダリング記事を書きたいと思います。 RockOMadrid 場所はメトロLine1のValdecederas駅の目の前。 住所 Calle del …

【海外スペイン・ボルダリングジム】 Urban Monkey 恐るべし

最近日本でもはやりのボルダリング♪ スペインには全然ないと思っていたボルダリングジムですが、いろいろな人の紹介でたくさん発見できましたので、これからはボルダリング探索を行っていきたいと思います。 さて、今回は 自宅近くのボルダリングジムを発見…

【海外スペイン・ボルダリングジム】Espacio Acciónファミリー感

今回も海外ボルダリングに興味がある方向けの記事になります。 こんな人向け 海外来たなら、ボルダリングしてみたい! 海外のボルダリングジムってどんな雰囲気なの? ボルダリングしかできないの? という方のために書いた記事になりますので、海外のボルダ…