とりあえずスペインで日記

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

【閲覧注意】例のあいつスペインでも発生・清水君許すまじ

こんにちは。

 

とりあえず聞いてくださいこの曲

youtu.be

 

懐かしいですよね、知ってますか、この曲の元ネタはスペイン語の曲なのです。

 

元ネタは

youtu.be

 

そう、何が言いたいかというと、

出ましたよあいつ

スペイン語でクカラーチャ・・・

 

 

ちっちゃい白いやつだったので大したことがなかったのですが、

地面を猛スピードで走りはじめて阿鼻叫喚・・・

 

夜中に用を足していたんです私。

 

そしたらシャワールームの段差にあいつがいたんです。

まぁそれは大したことない、だって超小さいし白いし

でも、よく見たら、むしゃむしゃ・・・

そう、髪の毛食べてたんですよね・・・

うわぁおなか空いてるよ・・・こいつ。と思ったわけです

この時ちょっと酔ってた。

 

今後のこともと思って履いてたサンダルでつぶそうとしたんですが、段差との隙間でうまく潰せなかったんです。

 

そしたらカサカサっと逃げる様がhがおいgはおwkglじゃおhがう

 

うわ!!っと私も逃げようと思ったんですが、私、用を足してる途中。

まだお尻のほうには私のお友達がいらっしゃったんです。

やばいやばい!

 

逃げるあいつと焦る私。

 

気が付かなかったんですが、逃げるあいつのとなりにお友達がいたみたいで、突然逃げたから、そいつも

え??逃げんの???うわーーーとそいつも疾走開始

 

まさに地獄絵図。

 

その後、彼らの住まいであろう壁の隙間に帰宅し、無事事なきを得る。

 

というのも私、虫全般がトラウマレベルで苦手で、中学生のころに清水君になぜか毎日虫を渡されるというトラウマ的記憶があるので、虫に敏感なのです。

 

清水君許すまじ。

 

スペインでもあいつが発生することが分かり、怯えながら生活することが決定した私のお話でした。