とりあえずスペインで日記

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

スペインにドナルドトランプのドッペルゲンガーがいたw

スペインにドナルドトランプのドッペルゲンガーがいた件www

f:id:ryo1192:20181114011253j:plain



皆さんはドッペルゲンガーの存在を信じますか?

ドッペルゲンガーというのは、自分に似た人が世の中に3人いるというもの。

ペインであの人のドッペルゲンガーが見つかり、ネットですごい反響を呼んでいます。

あの人というのはタイトルにもあるようにアメリカの大統領・ドナルド・トランプ

f:id:ryo1192:20181114011310j:plain

ついこの記事を見た時には笑ってしまったので、記事にしちゃいました。

 

この方はスペインのじゃがいも農家のDolores Leis Anteloさん

写真を撮られたのは数日前との事。

f:id:ryo1192:20181114011100j:plain

出典:Donald trump has a doppelganger. And she's a Latina potato farmer. Dolores Leis Antelo, aka Senora Trump. : pics

 

 

 

元々は彼女の人生について地元の新聞社が彼女にインタビューする目的であったが、彼女の容姿が世界に反響を与えるもので、ものの数日でこの写真は世界に広く拡散されました。

 

それにしても似すぎていますねw

ドッペルゲンガーの存在を疑わずには入られませんね。

 

この反響に対してドローレスレイス・アンテロさんは、

私の写真が世界で拡散されているけど、多分、髪の色が似ているから、ドナルド・トランプに似たんだろう

 

とコメントしています。

 

さらに彼女の娘さんは、

私たちがドナルド・トランプの家族だったらと想像してみてください。

 

とコメントしていますが、

娘さんのコメントは悪い意味なのかいい意味なのか真意は分かりませんが、

家族も今回の反響についてとても関心があるようですね。

 

しかし、当の本人は娘さんが今回の騒動を教えてるにも関わらず、

娘が色々見せてくれるけど、よくわかんない。周りが、今回の写真で私は人気になるよ。と言ってくるけど、よくわからないよ。

 

とコメントしており、全く今回の騒動に理解できてないようです。

というのも、デジタルの世界に全く興味がないようで、携帯などを持っていないそうです。

そのキャラクターも人気になりそうな雰囲気ですw

 

ドッペルゲンガーは世界に3人いると言われていますが、彼らのドッペルゲンガーアメリカに1人・スペインに1人。もう1人は後どこにいるんでしょうか。

 

それにしても、笑っちゃう位似ていますねw