適当にスペイン生活

スペインでの日常を気長に書いていくブログ

やりたいこと100選

こんにちは

多くの人がやりたいことリストを作っていたので、私も便乗して作ってみました。

作るにあたって、気を付けたのが

 

嘘を書かない→見栄を張らない

すべて思いついたことを書く

なりたいことならなんでもいい。ジャンル問わず

思いついたら100超えても良し。

 

意外と100個も思いつかないものですね・・・

 

なぜ書くのか

 

夢は公言すると叶う

 

と誰かが言ってた。から

 

とりあえずまとめてみました。

やりたい事リスト100選作ってみました。

 

2017/12/03

  1. スペイン語を上達
  2. ブログで稼ぐ
  3. アプリを作る
  4. 自分でサイトを作る
  5. 世界中の人にあって地図に済
  6. 結婚して家族を作る
  7. プラチナの指輪を加工する
  8. 好きなように生きる
  9. 大人になる
  10. パソコンを買う
  11. 世界中を好きなように周る
  12. 日本一周
  13. カオサンロードで焼きそば食べる
  14. アメリカでフーターズに行く
  15. ストリップクラブで金投げる・挟む
  16. マリファナを体験
  17. DELE C1を取る
  18. 南米へ行く
  19. モテる
  20. お世話になった人に感謝
  21. スペイン料理を作る
  22. 男の子を作る
  23. 絵が上手になる
  24. 日本語をスペイン語で翻訳できるようになる
  25. 香川県でうどん
  26. 酒造見学
  27. 北海道・サッポロラーメン
  28. ガリシア・タコ
  29. トレド・鹿
  30. たいめいけんに奥さんと行く。
  31. 一眼レフ買う
  32. パソコン買う
  33. 年収1000万以上
  34. メキシコ・タコス食べる
  35. イタリア・パスタ、ピザ食べる
  36. トルコ・トルコアイスケバブ食べる
  37. イビサ島で泡パーティー
  38. タイ・フルムーンクラブ
  39. 六本木・クラブドラゴン
  40. 腹筋を割る
  41. ムキムキになる
  42. 家を二つ以上持つ
  43. 社長になる
  44. 朝働かない
  45. 日本語教師を完璧に。
  46. 日本語サイト作る
  47. 本を出版
  48. アフィリエイトで10万稼ぐ
  49. プログラミング終了
  50. ジャコウネコのコーヒーうんこ飲む
  51. PS4買う
  52. Mac買う
  53. モニター4つにする
  54. ロシアでウォッカ飲む
  55. 美女と結婚
  56. 49歳までは生きる
  57. メディアに出る
  58. 大学で授業する
  59. フラメンコをセビージャで見る
  60. 闘牛をセビージャで見る
  61. 地中海沿いの市場で魚買う
  62. 中国語を習う
  63. ダンスを習う
  64. ギターを習う
  65. モンゴルで馬に乗る
  66. ベトナムベトナムコーヒー
  67. オーストラリアに同僚に会いに行く
  68. 上司の結婚式に出席
  69. 鳥を解体・食育
  70. 入りきらない漫画の倉庫を持つ
  71. 大家になる
  72. ボルダリング上達
  73. マジックを緊張しないようにできる
  74. 姿勢を治す
  75. 視力を上げる
  76. ラーメンを全国制覇
  77. 各地の特産品をすべて食べる
  78. アメリカでゴミバケツサイズの容器でアイス食べる
  79. 祖父を魚釣りへ連れていく
  80. バレンタインにはお世話になった人に花を贈る
  81. 心理学を極める
  82. 人を許せるようになる
  83. まず人のいいところを思い浮かべるようになる
  84. おせちを作れるようになる
  85. ラーメンを作れるようになる
  86. とりあえず人気になる
  87. お金に困らないようになる
  88. 不動産投資の成功
  89. 友人を今以上に大切にする
  90. 日本酒を世界中に広める
  91. 定期健診にちゃんと行く
  92. 乳がん関連の何かに貢献する
  93. 本をたくさん読む
  94. 猫を飼う
  95. 日本文化の普及
  96. 全ディズニーランドへ行く
  97. ユニバーサルスタジオへ行く
  98. 時間を浪費しない
  99. 自分に嘘をつかない
  100. 苦しまないで死ぬ

 

こう見ると、自分て食べ物のことばっかり考えているんだなぁとw

くだらないことでも、口に出す公言することで、夢は実現すると信じて恥ずかしながら書いてみました!

 

今後も思いついたら、追加したり、達成したら更新していこうと思います。