とりあえずスペインで日記

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

音楽が鳴ったら踊らなければいけない女の子が可愛い♪

 

f:id:ryo1192:20170709050029j:plain

フィリピンのYouTuberでダンサーのNianaちゃんの動画。

音楽が鳴ったら踊らなければいけないという動画

 

何度見ても笑ってしまうwww

嫌な顔をしていても、結局笑顔でノリノリで踊り始めるのが愛らしい♪

それにしても何度見ても笑ってしまうほどノリノリなのが面白い。

 

ノリノリのダンスが面白すぎて永遠に見ちゃうwwww 

 

 

ちなみにNianaちゃん

2006年生まれの1月6日生まれの11歳

Niana Guerrero - Bio, Facts, Family | Famous Birthdays

YouTuberのチャンネル登録数は90万人

Facebookページライクは60万

Twitterのフォロワーは9万人

インスタグラムのフォロワーは140万人

の大人気YouTuber

 

お兄さんもYouTuberで190万人の登録チャンネル者数がいるほどの大物。

よくお兄さんとコラボしている仲良し兄弟。

 

この兄弟は二人ともダンサーで小さい頃からダンスを行っていたようで、Youtubeにもダンス動画を上げているようです。

 

今回上げた私のお気に入りの動画はスペイン語の曲で、世界中で人気の曲です。

私の友人も壊れたラジオのように永遠に

デスパシート~

って歌ってるほど、大人気♪

 

知っている曲だからこそ、なおさら笑ってしまうんですかねww

 

この子の他の動画も可愛くて面白い動画ばかり!

昔からダンスをやってるだけあってほとんどの動画がダンスキレッキレ!!

この年でこの腰の動き出来るん??!ってぐらいキレッキレ!

ダンス好きが動画から伝わりますし、子供ならではの派手さが印象的です!

ぜひ注目してみてください♪

 

 

spain.hatenadiary.jp

spain.hatenadiary.jp

spain.hatenadiary.jp