とりあえずスペインで日記

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

日本に一時帰国♪一週間ぶりの更新でアクセス数激減・・・

こんにちは!

 

学校のコースも終わったので、一週間ほど日本に帰っていました。

その間ブログの更新を行っていなかったので、アクセス数激減・・・テンション下がる泣

毎日更新するっていう私の目標が日本食の誘惑によってあっけなく散りましたw

 

帰国中は友人と毎日ご飯か飲んでいましたので、毎日大忙し。

ほとんど毎日何かしらを食べていたので、胃に負担かけすぎて最終日にはおなか痛くなっていましたw

f:id:ryo1192:20170529115637j:plain

f:id:ryo1192:20170529115645j:plain

f:id:ryo1192:20170529115651j:plain

f:id:ryo1192:20170529115656j:plain

f:id:ryo1192:20170529115703j:plain

f:id:ryo1192:20170529115738j:plain

f:id:ryo1192:20170529115743j:plain

f:id:ryo1192:20170529115754j:plain

f:id:ryo1192:20170529115813j:plain

f:id:ryo1192:20170529115822j:plain

f:id:ryo1192:20170529115846j:plain

とりあえず、食べたもの上げてみましたが、食べすぎですね私w

 

 

会社の先輩にあったり、これからのスペインに生活に必要なお金を追加で送金したりとやることはいっぱいでしたので更新が・・・

読んでくれていた皆様ごめんなさい(m´・ω・`)

 

日本帰国する寸前には旅行もしたので、その部分もまとめて書こうと思っています。

 

それにしても日本は暑かった。

ちょうど帰国した日が今月初めての猛暑て、どんだけ運が悪いのw

 

そしてスペイン帰ってきたらさらに暑い!!毎日33℃

死んじゃいますわこりゃ。

 

これからもよろしくです!