とりあえずスペインで日記

海外生活・スペイン語勉強・海外のあれこれを気長に書いていくブログです。

MENU

スペインのカップル事情

こんにちは!

 

日本のラブホテルが今世界中では取り上げられていて、

テレビでもネットでも日本のラブホテル事情で盛り上がってますよね!

人を呼び込もうと面白い作りになっていたり、いろんなものがおいてあったりと多くのバリエーションがあるのが魅力的なラブホテルw

 

スペインにもラブホテルあるの??どこでするの??って疑問を友人たちにぶつけてみました。

 

 

そう、私は18歳の時に当時付き合っていた彼女と初めて訪れてドキドキしたものです・・・(遠目)

もちろんお互い学生っだったので、家に家族がいるし、親だけではなく兄弟がいたらいろいろと隙を見て家に呼んで楽しんだものです。

みんなそんな感じだと思いますね。

はぁ・・・淡い青春時代でしたわ・・・

なかなか家に呼べないからロングタイムで入ってHだけでなく貸し出しの映画やゲームで長時間イチャイチャする人も少なくないはず!

 

はぁ懐かしい・・・

と思ったんですが、家族やHする場所がないからラブホテルに行くわけですけど、

スペインてラブホテルないじゃん!!と。

ましてや、スペインは実家暮らしを30歳までする人が多い上に、大人になっても家賃が安いからという理由で、ルームシェアをする人が大半です。

私の30歳代の女の先生でさえルームシェアをしてます。

そうなると、どこでHするの??っと疑問が湧いてきませんか??私は湧きました(スケベw)

と思い立ったら吉日!!

・・・使い方あってんのか??

 

早速友達に聞いてみました。

その中で一番多い場所をなんとランキング形式にしてみました。

題して

スペイン人営みの場所ランキング!!

 

5位

ビーチ

f:id:ryo1192:20170212014859j:plain

個人的あこがれるシチュエーションw

旅行先で盛り上がって~っていうのが多かったです。

夜のビーチでこっそりとっていうのが普通っしょ!!みんな口をそろえてました

が、私の頭の中にはこの曲が流れ続けて話など頭に入ってこなかった・・・

youtu.be

誰もが心に秘めた憧れ??だと

ってか5位で日本人からしたらこのアブノーマル感。今後のランキングに胸を躍らせるばかり!!

そんなことよりスペイン人

情熱すぎだろ!!

 

 

4位

トイレ

f:id:ryo1192:20170212015139j:plain

衛生的にどうなん・・・

って思いましたが、トイレと言ってもクラブのトイレだよ!!って・・

変わんないよ!!笑

スペインはクラブやバーをみんなで何件もハシゴするぐらい多くあり、ほんとに盛り上がっていますので、お酒を飲んで気分も盛り上がってパーリー!!みたいな??

日本だとクラブはちょっとスペインより敷居が高くて、場所にもよるとは思いますが、基本警備員がトイレも巡回してるので、なかなかクラブのトイレでむふふふは難しいかと。

スペインは結構雑なことが多いので、まぁその分汚いとこが多いですが。不可能じゃなないなーってのが印象でした。

 

これが4位て

一体何人がトイレで経験があるんだよ・・・

 

 

3位

公園

f:id:ryo1192:20170212015257j:plain

どこの露出プレイだよってwww

日本はHする場所が整っている?ので、外ですることはアブノーマルな印象を持つことが多いと思うんですが、スペインでは外でするのが普通中の普通みたいです。

友達にインタビューした後、他の友達に初体験が公園って言われたんだけと・・・って言ったところ、なんだよ普通じゃん!!みんなそうだよ!!とパエリア片手に返されました。

危うく食べていたエビを落としかけることに・・・

まぁあそんなことはともかく。上記でも書いたようにスペインでは日本みたいにする場所があまりないので、これが基本だそうで・・・

でも、もし君もスペインで外でするなら、夏にしときな!冬は寒いよ!

と謎のアドバイスをいただきましたが、そこも性にオープンなスペインならではの意見w

 

遊具プレイとka・・・おっと次行きましょう

 

 

2位

f:id:ryo1192:20170212015347j:plain

こちらもほぼ3位の公園と同じ内容と回答数でしたが、車で静かなところに行って致すって回答が多数。

基本Hは外っしょ!!みたいな感覚になってるスペイン人の回答に私も徐々に感覚がマヒしてきたところですw

 

 

そして堂々の1位!!

f:id:ryo1192:20170212015417j:plain

 

 

 

え、つまんなww

 

 

いやいや、感覚がマヒってる!マヒってる!!

普通ですし、当然ですねw

 

日本と同様家族にこっそりとっていう感じでした。

いろんな経験を聞いて結局最後に至るのは家。という。

これはみんな共通でゆっくりとパートナーと楽しみたいってことですねw

1位は一番でしょうね。感が強かったので肩すかしを食らいましたが。当然の結果w

 

まとめ

 

なぜ、こんな卑猥なランキングを作ろうかというと。

上記に挙げた疑問も一理あるんですが、

スペイン人はいつも性についてよく友達同士で話していますし、とてもその話が好きなんですよね。

だから日本みたいに恥ずかしい話してって感じは少なく、もちろん他の人には秘密だけど、こういうHした!とか誰とした!っていう話に興味深々な人たち。

これも情熱の国スペインらしい国民柄からもしれません。

私の友達がわざわざ、今までの彼氏は何人でセフレは何人いたよ!って言ってくる人がいるんですが、日本じゃよほどの信頼関係がないと言わない内容だと

友達に今セフレが何人いるって皆さんは普通の友達の異性に言いますか?

どんなHをしているかも。

なんか変に生々しいですよねwww

でも、それが友達の間で話す普通のことなんですね、スペインでは。

 

皆さんもスペインに来たときはチャンスがあれば外でやるのはためらわずにどうぞ♪

(犯罪に触れないようお願いします!笑)