適当にスペイン生活

スペインでの日常を気長に書いていくブログ

スペインからブログ開設!!

こんにちは!

 

現在私はスペインに留学中♪

2016年7月に3年間働いていた質屋を辞め、9月からスペインに語学留学中!

 

自分は適当人間なので気長にブログを書いていこうと思います。

何度も日記など3日坊主でやめてる経験があるので、うまく気長にやっていこうと思います。

同じスペインの記事を書いてる方がいれば、お近づきに慣れたらうれしいです。

 

まずは自分の自己紹介から!

 

26歳のどこにでもいる青年です。

高校卒業後、語学専門学校に入学し、学生時代は一人旅にはまりアジアを放浪

留年もせず無事に卒業後、スペイン・学生の街サラマンカに留学するも、母親の乳がんが発覚。

3か月で留学を辞め、帰国後居酒屋でバイトし就職活動を行い、無事質屋さんに就職。

社畜という異名を得て、母の死後即時に退社。

その後スペインに再度舞い戻る。

そして現在に至ります。

 

簡単に書くとこんな感じかな。

なかなか他の人にはできない経験を多くしているので、老け顔って言われるのが難点w

 

留学後は会社に入るか、起業したいなぁとも思いつつも適当にスペインで生活しています。

日常の出来事を書きつつ、スペインの情報をたまーーーに書いていこうと思っています。

 

現在12月末ですが、留学開始までの3か月間を一気に書いてしまおうと思ってます。

 

それではHasta Luego!